クレジットカード

社会人におすすめのクレジットカードは「AOYAMAライフマスターカード」

みなさんこんにちは、松本忠季です。

今日は社会人におすすめのクレジットカード「AOYAMAライフマスターカード」をご紹介したいと思います。

なぜ、社会人におすすめなのでしょうか。それをこれからご紹介しましょう!

社会人ならもっておくだけで得をするクレジットカード

このAOYAMAライフマスターカードは新卒の方なんかにもおすすめなこちらのクレジットカードですが、一体なぜ社会人におすすめなんでしょうか。

それは、洋服の青山での利用の際にたくさんのメリットがつくからです。

 



メリット1:クレジットカードとして普通に万能

 

まず、こちらのAOYAMAライフマスターカードですが、普通にクレジットカードとして万能です。母体がライフカードなので、クレジットカードとしてはMasterCardに該当します。MasterCardは世界中で利用されており、海外はもちろん、日本でクレジットカードが使えるお店ではほぼ間違いなく使えます。JCBとかはたまに扱えないお店とかあったりするんですよね。でも、MasterCardでそういうことはほぼありません。少なくとも私は今まで利用してきて使えなかったことはありません。

そもそもlifeカードということで、これ単体で万能なのです。

メリット2:クレジットカードで買い物すると100円につき、1ポイント貯まる

 

次はポイント還元です。AOYAMAライフマスターカードは、買い物すると100円につき1ポイント貯まるようになっています。このポイント、他のクレジットカードですと、ポイントが貯まった分、プレゼントと交換することが多かったですが、正直あまり品揃えが良くないし、微妙だなと思うことが多かったですよね。

しかし、AOYAMAライフマスターカードなら、1ポイント=1円に還元できるので、日々の買い物に還元できるというメリットがあります。いつも使う買い物でポイントが役立つならとても嬉しいですよね。

メリット3:洋服の青山での利用は常に5%OFF

ここからは、社会人ならではのお得ポイントになります。

洋服の青山でこのクレジットカードを利用した場合、どんな時でも常に5%OFFになります。常に5%OFFは大きいですよね!普通に魅力的です。

しかも、洋服の青山での買い物なら、ポイントも100円で4ポイントつきます。1ポイント=1円なので、実質4%OFFですよね。

上の5%OFFと合わせて、実質常時9%OFFとなりますよね!

しかも誕生日の月であれば5%OFFが10%OFFとなります!

ポイントも合わせれば実質14%OFFですね。これはお得です。

 

メリット4:2年目以降 3000円の特別商品割引券がもらえる

 

ちなみにこちらのAOYAMAライフマスターカード、1年目は無料ですが2年目からは年会費1250円がかかります。

しかし、ご安心ください。お誕生月に使える特別商品割引券1000円(税込)をがもらえます。さらに2年目以降、3000円の特別商品割引券と10%OFFの特別商品優待券がプレゼントされます。

ですので1年に1回洋服の青山で買い物すれば、年会費分以上得するのです。社会人になれば、ワイシャツだったり、ネクタイだったり、なんだかんだスーツ関係の買い物をしますからね。ちょうどいいのではないでしょうか。

 

これだけの特典をそろえるとは……よっぽど洋服の青山は、自分のお店で買い物してほしいんでしょうね笑。

とはいえ、お得なことに変わりはありません。ぜひ、使ってみてください。

AOYAMAライフマスターカードはこちらから

関連記事