クレジットカード

若くしてゴールドカードを手に入れる方法

こんにちは、松本忠季です。

みなさんはゴールドカードを持っていますでしょうか。
ゴールドカードを持っていたら、かっこいいですよね。

今日は若くしてゴールドカードを手に入れる方法を考えてみたいと思います。

 

VISA/MASTER/JCBがOK!UCSゴールドカード

 

コスパで選ぶなら、こちらのUCSゴールドカードがおすすめです。

こちらのUCSゴールドカードは、年会費として3240円とられるのですが、年間100万円以上の利用で、3000円のギフトカードがプレゼントされます。

 

つまり、3240円 – 3000円 = 240円で、年会費が実質240円になるというすぐれものです!

 

ちなみに、3000円のギフト券を得るために100万円以上の利用が必要なのですが、自分のカード明細を見てみてください。意外に1年間での利用料ってそれぐらいになってしまうので、この数字は案外簡単に超えられてしまうと思います。

 

旅行の保険もついているので、意外に便利ですよ。



まずは、公式サイトを見てみてみるといいかもしれませんね。

UCSゴールドカードはこちらから

 

よければこちらもご覧ください。

社会人におすすめのクレジットカードは「AOYAMAライフマスターカード」みなさんこんにちは、松本忠季です。 今日は社会人におすすめのクレジットカード「AOYAMAライフマスターカード」をご紹介したいと思...

 

ここまでお読みくださり、ありがとうございました。

関連記事